見出し画像

yoshikazu blog

抑止力に武力が不要酒飲んで酌み交わすのだな其れ実行してから言えよ世の中そんな単純じゃ無いんだ。

抑止力に武力が不要なら君達がXi Chypinや金正恩君と一緒に酒飲んで酌み交わすのだな其れは、安倍晋三総理と岸田文雄外相のコンビネーションが取れていた時の事だ本当に無責任に言うな安倍晋三総理がトランプ大統領もだが抑止力に武力が必要無い其れ理想論だな。

現実は、非常に厳しいXi Chypin習近平氏もトランプ大統領も岸田文雄総理も此処は、理解出来ている。

ロスチャイルド家とロックフェラー家と国際金融組織の戦いは、誰が石油メジャーロスチャイルド家ロックフェラー家側か国際金融組織モルガン家ゴールドマンサックス側か見極めるのが難しい紅衛兵団の習近平がどちら側か見極める等不可能だ抑止力に武力も経済力も技術力も必要そう言う総合判断能力が文系は、低いんです。

単純化するのと単純に考えるのは、別だ色々色々絡み合っているのを紐解いて単純化するのと単純に考えるのは逆の発想だな。

武力も必要外交交渉も必要ですね。
リベラル「抑止力に武力なんて必要ない。酒を飲み交わし仲良くなってやります」

リベラル「抑止力に武力なんて必要ない。酒を飲み交わし仲良くなってやります」

1: エルボーバット(愛媛県) 2022/11/03(木) 09:01:33.99 ID:ef16iwHH0● BE:135853815-PLT(13000) sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif

TweeterBreakingNews-ツイッ速!

【スピーチ全文掲載】「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――"アジアの玄関口"福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え | IWJ Independent Web Journal

【スピーチ全文掲載】「好き放題やっている安倍総理へ、僕らはこの怒りを絶対に燃やし続けます」――"アジアの玄関口"福岡から来た学生がもの申す! 10万人国会前抗議直前のSEALDs金曜行動で訴え | IWJ Independent Web Journal

 「アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。僕自身が抑止力になってやります」 2015年8月28日に...

IWJ Independent Web Journal




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「真言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事