見出し画像

yoshikazu blog

基礎疾患に神経疾患が有る20歳以下で感染後重篤な症状がワクチン非接種で具現化しますよ。

アメリカ合衆国の20歳以下の神経学的合併症データだそうですがね。

神経疾患を持っていた神経学的合併症で重篤な物は、ワクチン非接種(接種可能年齢で)デルタ流行期迄のデータだけどオミクロン期は、ワクチン接種対象年齢が6ヶ月以上だから減ると思うが接種する前に感染や反ワクチンで接種させないで感染すればまあそう成るな。
https://jamanetwork.com/journals/jamaneurology/fullarticle/2798383?s
新型コロナは、SARS2型と言われていますが脳神経や一般神経にも感染するんですね。だから後遺症で神経学的合併症が出てしまうんです。

神経にダメージ与えると神経細胞が再生する迄色々症状が具現化しますね。

神経細胞がダメージ受けている後遺症は、大人も子供も世界的に見られますのでね。
神経細胞がダメージ受けているだけで変な毒物が出ているわけでは在りませんそもそもVirusに毒作る能力等在りませんしVirusが消えていればスパイクたんぱく質もヌクレオチドたんぱく質も作られていませんSたんぱく質抗体もNたんぱく質抗体も収まった状態でも神経のダメージが回復する迄が後遺症期間です。
後遺症の治療に変な薬(ストロメクトール)与えても治りませんよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「医療健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事