見出し画像

yoshikazu blog

蒼莱ブログ君もうブログ閉鎖しては、どうですか?別アカウントでアルツハイマー病闘病日記でも書いて見ては?

アルツハイマー病で書き込みが出来ないのか?😭
書き込み時間帯が夜中だったり昼間だったりするが普通の人は、書き込み時間のパターンが決まっています。
朝夕方以降昼間は、下書き等で集めて置いた引用記事等を保管して置いて仕上げて書くで時間を編集せずに書くと仕上げに時間が掛かったりすれば書き上げて投稿した時間じゃ無くて下書きに保管した日時が投稿時間として出ますが編集すると投稿時間は、変更可能ですが未来の時間は、設定不可です。

24時間勤務勤務明け日翌日休みとかなら仮眠時間出勤前時間と明け日休日ですしね。

普通の人は、明け方夕方以降が多いですし土日祝日のみの人とパターンが決まっています。

アルツハイマー病かな。
していないと見れ無いフェースブック等貼るのは、見れ無いよ。
Twitterは、していなくても見れるニコ生もインストール無しでも見られますが見れる映像や文書引用するつまり分かり易く書く✏️が全く出来ない。

あ生活保護受けている人かある程度貯蓄が有れば生活保護は、受けられませんよ。

ブログ書く場合は、アプリインストールしなければいけない物を引用しては、いけませんよ。

Twitterとニコ生は、アプリインストールしていなくても見れる物ですのでね工夫が在りません。

アプリインストールアカウント登録しなければ見れ無い物を引用する場合は、文書やスクリーンショット使用しても良いが自分の言葉で書く丁寧な文書で書く理論的に書く他人を不快にさせない様に書く時系列を確認して書くが出来ずに他人を見下す様に書く蒼莱ブログですしね。

速やかにブログ書くのを止めて置いた方が良いですよ。

他人を見下す様に書く蒼莱ブログ君は、速やかにブログ閉鎖し(gooブログは、退会してもアカウント閉鎖しても書き込みは、残るけど)認知症じゃ無くてアルツハイマー病闘病日記でも書いては、どうですか?😭

アルツハイマー病は、書かないと悪化するしその日記をまとめてブログ投稿しても良いでしょうね。

日記アプリインストールして書いて偶にブログ投稿する方が良いですよ。
蒼莱ブログ

蒼莱ブログ

コロナ罹患・ワクチン後遺症で自宅療養中の患者の皆さんネットジャーナリストリチャード・コシミズ先生に直接ご相談下さい。【蒼莱ブログ】

goo blog



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事