見出し画像

yoshikazu blog

大韓民国暫定統治政府とは、国交断絶出来ませんだって正式な国家自治政府じゃ無い日本領の暫定統治政府ですのでね。

国交断絶国公とは、主権国家準主権国家自治共和国自治州とする物で暫定統治政府とする物では無い。

そもそも大韓民国暫定統治政府は、日本領朝鮮半島連合国占領地南部占領者が朝鮮半島南部の統治権与えた物なのですね。

共和党にバレていないと思っているのかね共和党にロスチャイルド家ロックフェラー家ユダヤ人銀行家が着いている否此の勢力がトランプ大統領一派だからな。

大韓民国暫定統治政府は、アメリカ合衆国民主党ウォール街が作った政府だからね。

日本政府と完全に国交断絶は、中華民国臺灣政府ですがまあ友好関係維持去れていますし本当に困ったな。

本当に困った大韓民国暫定統治政府ですね。
国連に今も施政権預けられていますし領有権者日本ですしね。

【朗報】韓国ネット「国交断絶でいい。過去を反省しない人たちとの国交など意味がない」

【朗報】韓国ネット「国交断絶でいい。過去を反省しない人たちとの国交など意味がない」

1: さんてつくん(宮崎県) 2022/04/13(水) 09:08:37.07 ID:shW+3Lxu0● BE:512899213-PLT(27000) sssp://img.5ch.net/ico/anime_karake.gif

TweeterBreakingNews-ツイッ速!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近代史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事