見出し画像

yoshikazu blog

高市早苗総理大臣誕生が望ましい。



私は、高市早苗前総務大臣の自民党総裁就任及び首相就任を支持します。
私がTwitter凍結去れた時(2年前)から(今は、誤魔化してスマホとタブレットで3つアカ使っているけど)万が一安倍晋三前首相や麻生太郎副総理が首相に成れ無い時は、高市早苗氏しか総務大臣に成れ無いと思っていたが殆どの人は、菅義偉官房長官(当時)だと言っていたが高市早苗氏以外誰が総務大臣出来るのだろう。

菅義偉総理大臣て期待外れ出し二階の顔色伺う無能の小泉進次郎閣僚から外せ無い。
河野太郎もイマイチ出し他にめぼしい候補者いないから高市早苗氏が総理大臣に就任するしか無い。

高市早苗氏が総理大臣に成ればNHK始めマスメディアの改革進むだろう。
高市早苗氏の総理大臣就任以外現状は、代えられ無い。
高市早苗総理大臣憲政史上初の女性総理大臣以外現状は、代えられ無いでしょう。
憲政史上初の女性総理大臣に成って貰わ無いと駄目と言う女性だから支持じゃ無い能力的に高市早苗氏より総理大臣に成れそうな人は、安倍晋三前総理大臣しか居ないのだから。
安倍晋三前総理大臣は、健康面の問題もあるので高市早苗総理大臣誕生が日本の為だろう。


「NHKは改革を」高市前総務相と識者に聞く“BS受動受信”問題(西日本新聞) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/4f310f06e01b8a30d8c9261b17bbbfcdcff1dc39



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事