世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

餃子の王将が~~八王子駅近に出来ました~~

2017年10月07日 07時54分06秒 | 八王子 食べ歩き


餃子の王将です~~


ついに念願の~~~八王子駅 近くに出来ました~~

え~~1年以上前の話ですが・・・・何か?



当ブログ・・・1年3カ月程度アップ遅れております!

毎日アップしているのですが・・・・画像たまりすぎ!


↑こんなんをツマミにやってます!


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







餃子は頼まんと~~~



マグロ君の近くに あってほしい~三第チェーン店の一つ!


後の2つは~コメダ珈琲(実現済み!2年前位にでけた)


もう1店舗は・・・・・フレッシュネスバーガー~~(まだない!聖蹟桜ヶ丘まで通ってます!)

フレッシュネスのスパムバーガーに はまっております!







食い倒しちゅぅううう






酢豚は必ず頼む~~~





小マグロ3兄弟と~~マグロ母とで来ております!






エビチリも定番~~






鶏の何か???出た





テーブルに乗り切らんようになるYO!~~注意報~~






思い出した!油淋鶏ちっくな??


三男のお気に入り~~~追加発注~~








回鍋肉も食っといた!!!


撮影忘れましたが~~ラーメンとチャーハンも発注~~


まさに~~テーブル破裂!!!


ここは・・・どうなん???大阪?京都???


京都の王将の方が好き!!!

美味しかったです!・・・美味しかったですが・・・・・

期待が大きすぎたのか?・・・・イマイチ!


昔はもっと美味かったように思いますが・・・舌が肥えた?贅沢病?


チェーンですが 各店にオリジナル料理があると言う店!


若干!店によって美味さも違うのかもね???


次回は甘酢天津飯の白飯をチャーハンに~~~


天津チャー飯を食いに来よう~~~




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-10-08 05:24:20
うちの近くの餃子の王将は、紹興酒ないんよ~>_<
シネマさんへ (マグロ君)
2017-10-10 12:34:14
なんで~~中華やのに~~??

嫌がらせやん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。