世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「楓」 立川

2017年02月27日 10時00分01秒 | ロシア・ブラジル・ペルーなど多国籍料理・バー・ダイニング 食べ歩き
立川 楓


静岡から帰還してすぐ・・・・立川の「楓」に行って来ました~

・・・という事は~
10月1日の話ですが・・・

・・・・・・何か?


いよいよ!日にち指定↑



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







入り口はこんな感じ~~~よーわからん!





カウンターもあり~の~・・・・料理も食える~お洒落なバー~的な?





まずはサーモンのカルパッチョ~イタリア的な?





生春巻き・・・・・・・・・・・ベトナム的な?






サラダ~





赤導入~!





エビマヨちっくな~~(中華?)





肉を焼いて和風に仕上げました~的な~~~和?なん?






ピザ!(イタリアン?)




カルボナーラ~~~(イタリア)


多国籍軍?

 遠い昔に聞いた響き!



色んな店があるもんや~~~

味も雰囲気も良かったよ~~

女性ひとりでも、カウンターで楽しめそう~~~





そう~そう~~この日も祝ってもらっちゃった~~~

店の方の粋なはからいに感謝!



連日、食いまくり~~~

今年の誕生日は・・・・・・何か~充実!












いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。