世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お好み焼 「ふみや」本店に初~~高松の旅・・・・完

2018年09月29日 07時45分45秒 | 高松中心に香川県 食べ歩き

 

 

 

早朝より~~仕事をこなし~~

 

遅~~いお昼!!!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 

お好み焼「ふみや」です~~

 

 

え~~また~~???違う!!いや!そう!!!

 

 

 

ここはなんと~~ふみやの本店!

 

いつも行ってたのは・・・二号店だったのね!!

並んでる~~二号店は並んだ事なし!さすが本店や~~

 

 

 

着席!!!こんじんまり~~

奥の店主のコテさばき見てるだけで楽しい~~

 

結構~乱暴だけど・・・・繊細!!プロの技や~~

 

 

 

 

 

 

・・・・で、やっぱし きも玉焼きからでしょう~~

 

 

 

 

美味そうや~~

 

 

 

仕事仲間と二人で行ったので~~

 

 

 

ブタ玉と~~きも玉をシェア~~

 

 

 

たいへん美味しゅうございました~~

 

やっぱ本店の方が美味い気がした!!!

 

気のせいやない!間違いなく~~本店が美味い!

 

 

 

 ・・・・・・・てな事を~~確認しつつ~~~~

 

帰ります~~

 

高松の旅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。