世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「長盛庵」 八王子 めじろ台

2020年11月02日 11時26分24秒 | 日本蕎麦・沖縄そば 食べ歩き

 

 

 

 

「長盛庵」に~~初!!八王子めじろ台~蕎麦屋です!

 

食べログでは~なかなかの高評価!!!期待高まる~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

まずは~~お通し↑

蕎麦を~~揚げました~~ちっくな~

 

 

 

 

 

 

生でやってます!

 

 

 

 

 

マグロの山掛けを発注~~

 

メバチマグロの赤身やね!

 

 

 

 

味噌キュウリ的な~~

 

 

 

 

 

馬刺しも食うといた!!!

 

 

 

 

数量限定~~冷やし中華!!そそられるな~~

 

しかも~~蕎麦屋の冷やし中華!!興味あり!

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~~麺は~やっぱ!蕎麦なのね!!

 

マヨネーズが嬉しい~~

 

冷やし中華にマヨネーズ!!!

 

これまで、大多数の人に否定されましたが・・・・

 

・・・・・どう??マグロ家では昔から~必須アイテムなんですが・・・・

 

 

 

 

 

やっぱ~~普通の蕎麦もいただかんと~帰れん!あんた食いすぎ!!

 

美味しゅうございました~~

 

しかし~~マグロ君が求めている~大人呑みできる~蕎麦屋ではなかった!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。