世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

北海道へ~

2009年05月20日 05時43分07秒 | Weblog


これから北海道に行ってきます~

携帯からタイムリーにアップするからね~




詳しくは・・・帰ってきて~2週間後ぐらいにアップします~

               いつもながら遅い!
                         許せ!




この時期は・・・時鮭や!






            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2009-05-20 06:59:16
マグロ君おはようございます
北海道出張っすね~今日はお天気です
最終日は札幌かぁ…こぶたはドームにいますよ(笑)
日航ホテルのMIKUNIとかいかがかしらん
“くし路”っていう炉端もお奨めです
返信する
食べて旨いのは… (ムシコ@サケといえば…)
2009-05-20 09:21:07
北海道とか日本海側というところかな?

昨日はサケが上る南限、那珂川にいたよ。

今頃、北海道は花見でジンギスカン!
面白いもの見てきてね(笑)
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-05-20 09:55:43
いってらっしゃ~い♪ 面白いネタを期待してます~☆ でも、いつもいつも色んなトコに出張して大変なお仕事ですね。お疲れ様デス!
返信する
Unknown (湘南のひろ)
2009-05-20 10:09:21
北海道の気候はどんな感じなんですか???
返信する
Unknown (みぃや)
2009-05-20 10:41:49
こんにちはー
気をつけていってきてくださいね、

今北海道いい時期なんでしょうね、
うちの父も先日いきましたよ。
そのほか周囲で3組も北海道へ行ったとの
こと。
大ブームでしょうか?WW

返信する
いってらっしゃ~い (藍染)
2009-05-20 10:47:30
この季節の北海道はきれいでしょうね♪

ご自分のお土産ばかりではなく、
ちゃんとご家族の分も忘れずに~。

安心して出張できるのは、
大切な家族が留守を守ってくれるからどぇす!

また、食べまくって、
これも仕事~とか言っちゃうんでしょうね

ブログ、楽しみにしてま~す。

お気をつけてー(カチカチ)

返信する
お土産も忘れずに (スーパーももちゃん)
2009-05-20 22:22:25
マグロ君、こんばんは。

じゃがボックルにロイズのチョコに白い恋人に花畑牧場のキャラメルも買ってきてね!!

追記・新型インフルのせいで彦根行きが延期に!!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-05-21 05:31:22
は~い、いってらっしゃ~~~い^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。