世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

泉や・・・に行き倒してます!

2009年08月15日 06時30分38秒 | 八王子 食べ歩き

泉や・・・に・・・・
行き倒していますが・・・何か?

今回は会社仲間と打ち合わせも兼ねて、4人で~


まずはタコの柔らか煮から~


イワシのフライ~下は山椒ご飯です~

ニクイ料理やろ~


カツオの刺身~


イベリコ豚のどうにかした物~慣れた?この手の説明!


前回、美味しかった日本酒!列を選択!


今回はコヤツ一本で行きました~


こ・これは・・・確か・・・・・

ハモやったけ?何かを巻いて揚げてます!見りゃ~わかるか!


エビ春巻き~みたいな~


すまん!
コイツだけはどうしても
思い出せん!


とにかく・・・美味くて安い~そりゃ行き倒すわな!




熱い語らいは・・・今宵も続く・・・・
白熱!






料理自慢泉や

東京都八王子市中町3-2 0426スプリングガーデン2F

042-646-4225
















            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぱな)
2009-08-15 07:17:47
わ~い!いちばんのり~!

このお店、いつも思うけどカツオのお刺身がすんごいおいしそうね。

日本酒が入ってるのは・・・?
徳利?お猪口???
飲み会しよう (ば~ば)
2009-08-15 09:20:37
明日、あの焼酎がやっと手に入ります。
マグロ君の分も数に入れてます。

そのうち都合の合う時、お渡しします。

八王子でも永山でも、南平でも?
イベリコ豚はハム? (スーパーももちゃん)
2009-08-15 14:11:01
マグロ君、こんにちは。

イベリコ豚はハムみたいにしたのかなあ?

一時期ハマっていた鶏ハムに似ていた。
すぱな様 (ば~ば)
2009-08-15 15:17:51
横から口を挟んでごめんなさい。

横に口・・・まるでこの酒注ぎのようで、さっきは書かなかったのですが~。

陶芸をやっているので、名前を書いておきます。
『酒注ぎ』『片口酒注ぎ』と言うものです。
冷酒の時に使われることが多い酒器です。

マグロ君、余計な口出しですみませんでした。
Unknown (miyaya)
2009-08-15 19:39:57
うひゃ~、やっぱ「泉や」も行きたいっ

で、イベリ仔ぶたじゃないの~
Unknown (湘南のひろ)
2009-08-15 20:44:38
相変わらす美味しそうなお店にいきますね~
いいなぁ~
泉や (シネマ大好き娘)
2009-08-16 06:24:23
連れてって~~

列で、エビ春巻き食べたい~~
ば~ば様へ (すぱな)
2009-08-16 08:27:42
教えてくださってありがとうございます!

酒注ぎ・片口酒注ぎ、初めて聞きました~。

とってもかわいいですよね、うちにも欲しいな~。
スパナさんへ (マグロ君)
2009-08-17 09:51:10
トックリ?です~

これをお猪口に注いで呑みました~

このままでもいけますが・・・何か?
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2009-08-17 09:52:03
そうそう~ハムっぽかった・・・値打ちなし!

ま~美味しけりゃ~なんでもOk

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。