世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2009-05-21 21:54:52
こんなの喰ったことねぇっす!!
珍味なのか?やはり??
現地に行かないと中々ありつけないのでしょうねぇ。。。
返信する
Unknown (とらにゃん)
2009-05-21 21:59:58
なにナニ~っ!! そんなん食べれるんですねっ! 食べてみたい♪ 卵系、珍味系が好きなので興味津々です~。
返信する
Unknown (あや)
2009-05-21 22:47:57
へぇ~^^
マグロ君ってば すごいもの食べてるのね~

これって どうやって食べるの???
未知の世界よぉぉぉ
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2009-05-22 05:13:02
シネマたこ焼きしか食べれんわ~~
返信する
烏賊 (ろっし)
2009-05-22 07:42:12
 烏賊の卵巣、凄く喉が渇きました。たしかに濃厚ですけど。喉、渇きませんでしたか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。