世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

1・腕時計 (パネライ) マグロ君の正体は?その1

2006年08月13日 10時03分21秒 | Weblog

オフチーネ・パネライ/ルミノールマリーナ

腕時計(パネライ) マグロ君の正体は?

こんにちは、このブログを管理していますマグロ君です。
これから数回にわたってマグロ君の正体を少しづつ明かして
いきたいと思います。

今日は5年前に買ったマグロ君の持物で唯一の高級品、腕時計
を自慢します。

以前は、時計に全く興味がなかったのですが、5年前パチンコ
とスロットで2日連続大勝ちしてしまいました。
確か「十二支」って言うのと、「疾風の用心棒」だったと
思います。(風チャンスが止まらない)
そして、「これは何か物に変えないと危ない」と思い(何が
危ないのか分かりませんが・・・)、一生ものの時計にした
というわけ・・・。

しかし、パネライにたどり着くまでには、苦難の道が・・・。

続きは【その2】で・・・・・!




↑ここをクリックして頂くと、マグロ君が喜びます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。