世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マカオ・香港の旅~完結!⑨

2009年05月03日 09時50分12秒 | 海外漫遊編集紀

デューティーフリーなどをウロウロした後~

12時にホテルを出発~空港に向かいます~


楽しいことは早く過ぎる~もう帰るんか~


最後に・・・香港の風景を~


しばし・・・ご歓談を~またかいな~


しばし・・・ご歓談を~


しばし・・・ご歓談を~
何度も言いますが・・・手抜きではありません。


空港に到着~

香港空港~で・でかい!


とりあえず~バーガーキングで腹ごしらえ~

飲み物もデカイ!これ、レギュラーサイズ!


なかなか美味しかった!


しかし~ここの空港はデカイ~ブランド物なんでも揃ってるし~

ショップもたくさん~




教訓!
香港ではあせっちゃ駄目!最後に空港で買物しましょう~!


帰りもキャセイパシフィックです。



機内食はこんな感じ~

今回はビーフを選択しました~

成田まで4時間ちょっと!

退屈なので映画を見ました~007の新しい奴!

英語と中国語しかなかった・・・・・

内容まったくわからず!ぷちコロス!

日本人にも対応しなさい!(スチュワーデスは半分日本人のくせに~)


成田に到着~お疲れ様でした~

行きも帰りも、八王子にお住まいの偉~い方にお送りいただきました~

BMWで・・・・・ありがとうございます~!

八王子~成田間は・・・・・エグゼクティブでした!



追伸
  帰り、話し込んでると八王子インター通過~
  津久井まで行ってしもうた!

  津久井出身の淋しいkさんへ・・・・・パスポートは要りませんでした!
  持ってたけどね・・・・パスポート!


4トラ~こっちも観てね!







     




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらにゃん)
2009-05-03 10:59:04
いや~、楽しく拝見させていただきました♪ で、今回は仕事の様子が…??
返信する
10年前は (ば~ば)
2009-05-03 13:20:03
10年ほど前までは、香港に空からの入国は香港啓徳(かいたっく)國際機場からでした

この空港の呼び物(?)は、着陸進入中の旅客機が機体を大きく傾けながら、やがて機体を右旋回させ、九龍地区のビル群すれすれを飛行して滑走路13に着陸する「香港アプローチ」
つまり香港カーブで到着するが、この着陸はスリルと感動ものでしたよ。
返信する
Unknown (ちかろん)
2009-05-03 18:58:55
私は古い空港の時に行ったの~
今の空港はすご~く広くてきれいそうね。
お疲れでした!!
返信する
とrにゃんさんへ (マグロ君)
2009-05-03 20:40:25
全部仕事でんがな~
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2009-05-03 20:41:04
そ・そんなスリル・・・・いらん!
返信する
ちかろんさんへ (マグロ君)
2009-05-03 20:41:51
すごかった~

買い物・・・香港市内ですべきじゃないね~

空港が一番~
返信する
ハンバーガーでかっ! (スーパーももちゃん)
2009-05-03 21:06:54
マグロ君、こんばんは。

今日、ドン・キホーテで某ブランドのバックを言うのが怖い値段でゲットした人間でございます。

先月クォーターパウンダーを食べましたが、バーガーキングはでかっ!!

細かい話ですが、機内食のティムタムビスケットはオーストラリア土産の定番です。
返信する
おみやげ~ (シネマ大好き娘)
2009-05-04 06:36:43
何かってくれたのかな?!
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2009-05-04 09:22:32
ヴィトンかな?

マグロ君はブランドにうといので~

しかし~鞄て・・・たかいね! 
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2009-05-04 09:22:56
取りに来なさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。