世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

東京ミート・レアに行ってきました~

2010年04月10日 08時01分09秒 | マグロ君の【正体】は?


南大沢にある・・・話題の【ミート・レア】に行ってきました~~

Sさん・・・先越して・・・すまん!微妙に駄洒落になってる!


お肉のワンダーランド

お肉のミジュアム~



どっちやねん!





ま!要はお肉使った料理のオンパレード的な?

トンカツパフェ~なんかもあったよ~~~食う気しませんが・・・

Sさんは食う気・・・・満々!



ここミート・レアの一番人気はメンチカツと・・・・肉巻きオニギリ!

メンチカツは、夕方行ったこともあり、売り切れ完売!





しかし~肉巻きオニギリありました~~

週末は行列が出来るようです~~




「元祖にくまき本舗」の肉巻きおにぎり、チーズ入り!一個350円?うるう覚え





宮崎県知事も絶賛らしい~





味は?って?

     結構いけます!でも・・・並んでまでとは・・・



一度~行っといたら~


でも・・・とんかつでパフェはないやろ~    こだま ひびき風に!











マグロ君お勧めの映画~~~長州ファイブに続く・・・第二段!観るべし

獄に咲く花クリックしてみそ!
  吉田松陰 生誕180年~~~~記念!







            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2010-04-10 09:11:14
わ、ワンダーランド
パフェ…恐いもの見たさで注文しちゃうかも
返信する
ニク食べたい。 (スーパーももちゃん)
2010-04-10 10:41:49
マグロ君、こんにちは。

只今名古屋です。

私はとんかつパフェは食べたいです。

飛騨牛もお勧め。
返信する
Unknown (まむし)
2010-04-10 10:44:34
なんか、肉デザートみたいなんって流行っているのか?
こないだ行ったレストランでフォアグラアイスってのがあったよ。めちゃめちゃおいしかった。
TOKYO MEATREAのロゴとマークがかわゆい!両端持ってかぶりつくお肉だね~。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-04-11 06:10:38
分身が肉巻きおにぎり大好きですわ~

肉肉星人~
返信する
こぶたナースさんへ (マグロ君)
2010-04-12 09:59:29
食べたことないけど・・・

美味しい気がしない~~~
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2010-04-12 09:59:53
何?仕事?

楽しんで~
返信する
まむしさんへ (マグロ君)
2010-04-12 10:36:48
フォアグラアイス~~~?

美味いの?

食う勇気なし!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2010-04-12 10:37:08
高松でも流行ってるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。