世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

毎度の家呑み!

2011年08月11日 06時44分34秒 | 【酒】と【甘いもん】


マグロ家名物~~~サラダ巻き&ツナ巻きパーティー~~

安上がりで美味い!手間かかるけど・・・

・・・これからエンゲル係数との戦いが激化するマグロ家には

ものごっつー増えるメニューでしょう~~


美味しくて止まらなくなり~動けないぐらい食べてしまうのが難点!


ダイエットが台無し!


押したらやせるかも?クリックでカロリー消費!
人気ブログランキングへ







そして・・・火のついた食欲は止まりません~~


キムチを導入~~~

ソーセージも茹でてみた!






ケチャップ~マヨネーズ~~マスタードたっぷし~~


かなり体に厳しそう~~~







そして~~まだまだ  「とまらない・・はっ!はっ!永ちゃん はいってます!

ついに~~菓子食い~~!


・・・で、↑これメッサ美味い!


甘辛がたまんない~~最近で一番美味いかも~~

「とっぽぎ」って韓国料理やろ?・・・本物を食ってみたくなりました~~


甘辛い~~マカロニちっくな?感じ?










そして~~これも大当たり~~~美味かった↑


たまごかけご飯!(関東風味)・・・まろやか~なカール的な感じ~~~

これ・・・ここ最近で二番目に美味い!


佐藤さんって・・・誰なん?






関西風味もあるらしい~~


うどんじゃあるまいし~~違うんか?東西で・・・・・?


関西風味は 田中さんらしい~~






ツマミが当たると~~~ビール・・・・

・・・・「とまらない~~はっ!はっ!」




ちなみに~~この二つの御菓子~~あまりに美味しかったので


追加購入を試みましたが・・・・もう売ってなかった!(サンクス)

残念!無念!


サイクル早いのは良いけれど・・・早すぎませんか?


誰か~?見つけたら・・・おせーて!








で、この後・・・デザートまで行ってしもうた!


終了~~~ダイエット終了~~~!



いや!明日からにしよう~~







明日とは言わず~今日から押してね!
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

こっちもね
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (ねこじやらし)
2011-08-11 07:59:02

昨日までのムシムシがちょこっと降った雨のおかげか?今日は爽やかな暑さらしいです…

でも、北海道はお盆が来たら涼しいんじゃなかった?


お菓子サンクスに行ったら見てみます~~


最近、やたらクーポン出しまくり(昨日もアサヒの発泡酒もろた)ついサンクスに行ってしまいます~(笑)

しかし、マグロ家のエンゲル係数…


お父さん頑張って~~


ウチはニャンゲル係数高いですが~
返信する
ダイエット (もも母さん)
2011-08-11 08:12:00
ダイエット始めたのですか~?

家飲みの日はまた一段と食べますね~

昨日、台湾料理りんぽうに行きましたよ
あげパンが美味しかったですね

今度ご一緒しましょう
返信する
ねこじゃらしさんへ (マグロ君)
2011-08-11 09:47:27
ニャンゲル~~~何匹いるの?

・・・て言うか~遅ればせながらですが・・・

ブログはやってないんですか~?

URL貼ってYO!

返信する
もも母さんへ (マグロ君)
2011-08-11 09:48:45
良いですね~~

是非是非!

八王子で美味しい店~~情報交換したいですね~
返信する
Unknown (すぱな)
2011-08-11 12:44:35
わし、少しだけ食べるとか量を調節するゆうことがでけんので、

夜ごはんは食べんダイエットしかでけん!

食べだしたら、「とまらない~~はっ!はっ!」

アホなんかしら?

リバウンドが怖いのでもう1~2キロ、ダイエット貯金しまーす!

トッポギは甘辛いお餅みたいな感じよ~。
返信する
34℃… (ねこじやらし)
2011-08-11 12:45:30

朝から猫が涼しい場所探しに必死だな~と思ったら…

あ!ビックリするから数は秘密デス


札幌の最高気温、ついに34℃です(涙)


でも、湿気が少ないから、私は楽な方かな~?


ブログはやっておりません~~


ゴメンちゃい~~
返信する
すぱなさんへ (マグロ君)
2011-08-11 14:03:52
とっぽぎ・・・食いたい!

夜食わないの~~?

お腹すいて寝れなくない?

食べないのも・・・太るって言うけど・・・
返信する
ねこじゃらしさんへ (マグロ君)
2011-08-11 14:04:53
やってないの~~?
 
やればいいのに~~

猫・・・そんなに飼ってるの?

やっぱあれ?流行りのアメショーとか?
返信する
太巻き大好き! (スーパーももちゃん)
2011-08-11 19:42:33
マグロ君、こんばんは。

太巻き大好きです。特に母の手作りがおいしいです。

あと、スシローのエビフライロールもおいしいですよ。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-08-12 03:26:57
お菓子はあまり食べないなあ~~~

お酒とあてばっか~~~

まじおっさんや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。