世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

すごい!チョコレート

2018年02月05日 07時55分09秒 | 【酒】と【甘いもん】


エキゾチックなチョコらしい~~↑






↑こんなお洒落な箱に入っとります!!


昔のサイコロキャラメルを思い出す~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村









↑変化!






色んな形に変わります~~


こう言うのあったね!!昔!






ベトナムのチョコレートらしい~~


あるお方から 頼まれて~お付き合いで購入~~


結構したよ~~5000円位やったかな????薄れる記憶








このお洒落な箱の中に~~色んなチョコが入っております!


生姜やら~~胡椒やら~~チョコとの相性が怪しい物もある~~






全12種類!!!






↑こんな感じで入ってます!







とりあえず~~全種食べてみた!!!

どれも美味しい~~さすが~高級チョコ!


生姜も~ゴマも~~こしょうも~~チョコにあうやん!!!







一番美味しかったのは~~↑3番!


ダークチョコとカカオ豆






こんな美味しいチョコ!初めて喰ろうた!







表玄関↑






裏街道↑


これがカカオ豆↑


チョコの風味が二倍!二倍!








↑これ・・・生姜かな??多分!







もっと三番をください!








12種類じゃなく~~18種類でした!







生姜じゃなく・・・オレンジか???この画像をとった言う事は・・・?

                   いつもの如く適当~~


ベトナムのチョコレート!

そして~~高額だった事~~でお付き合い感が半端なかったですが・・・


これは食えてよかった!!!


たいへん美味しゅうございました!





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-02-06 04:21:47
いいなあ~食べてみたい~

ワインにあうよね~!!
シネマさんへ (マグロ君)
2018-02-06 17:52:42
赤でしょう~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。