世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ともちゃんのご自宅へGO!

2007年10月14日 11時17分39秒 | 【酒】と【甘いもん】
先日、妻と共通の友達・・・ともちゃんに会いに行きました~

15年ぶりぐらい・・・・会うの・・・?

妻は会ってたみたいですが・・・・!

ともちゃんの開口一番・・・老けたね~!
ほっとけ!
かなりダメージ食らった~自分では若いつもりなので・・・



ともちゃんの殿と姫も一緒にランチ・・・・


場所はたまプラーザ!流石にお洒落や~!


マグロ君の住んでる田舎東京とは違う・・・!



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!


この後、ともちゃんの自宅で、マグロ君の誕生日を祝って頂きました~

このケーキ屋さん~かなり有名みたい!知ってる?




このケーキ絶品~!美味しかったです~!



こっちも美味い!

ありがとう~!ともちゃん家!


帰りは快適~すいてた~東京タワーも綺麗です~


モチのロンで・・・・・古ッ!

妻の運転です!




クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!

 



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっせー)
2007-10-14 12:05:54
ケーキがすごくおいしそう・・・
そういう高そうなケーキはあまり食べたことないんで食べたいです!!
返信する
Unknown (ニーナ)
2007-10-14 12:45:29
こんにちは。

美味しそうなケーキですね~。
私もオットと学生時代からのつきあいなので共通の友人がわんさかいます。
お互い久々に会うと、まず「ふけた~。」からはじまりますよ~。ははは。

こういう集まり、大切にしたいものですね。


返信する
Unknown (湘南のひろ)
2007-10-14 17:59:18
今日もぽち逃げで・・・
すいませんm(_ _)m
返信する
年をとるほど、、 (ナベショー)
2007-10-14 18:26:57
男は、これからは若い、ふけてるではなく良い顔してるか否か、、ですぞ~
40歳過ぎたら、自分の顔に自信を持て、、と!
自分の人生の生き様そのものが、顔に表れます。
とは言うものの、、、、
女は生き、生きしてるのが多いけど、男は仕事で、家に帰っても苦労多いから、なかなかイイカオにならないよね~
返信する
Unknown (ash)
2007-10-14 19:12:18
夫婦共通のお友達、いいですねー!
お誕生日も祝ってもらってウラヤマシイです。
トマトたっぷりなパスタ うまそ~。

ダブルでぽちん!
返信する
いつまでも (はなもよう)
2007-10-14 20:04:02
お誕生日のお祝いがあって

うらやましいぞ。

私なぞ、当日からさっぱりなのに。
返信する
同じ多摩だ、同じ! (ば~ば)
2007-10-14 20:19:29
多摩プラーザと多摩センター・・・ナンボの違いじゃ!(かなり違うかなぁ"^_^")
同じ多摩民族・・・と思おうよ。

ま、祝ってくれる親しい友人が、夫婦で知人とは大事にしたい縁ですし~。

賞味期限が切れないうちに連絡ください。
返信する
Unknown (窓際)
2007-10-14 20:52:10
『ベルグの4月』・・・・かな?
学生時代、行ったわ~。
あの頃まだ開発中の田舎臭さがあったもんだけどね~。
都会はどんどん変わっていくんだろうなぁ。
返信する
おいしそうなものを! (ぼの子)
2007-10-14 21:21:04
またまた美味しそうなものを食べてますなぁ♪
マグロ君のお誕生日、いっぱいいろんなヒトにお祝いされてイイなぁ♪
うらやましいっす♪

モチのロンは私も使います♪
(マンガでやってるのをみて…)

ぽちり♪
返信する
イッセーさんへ (マグロ君)
2007-10-14 21:43:12
美味しかったです~

お洒落な町と言うだけで・・・美味しく感じますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。