その名は。。。ふぐ!

2008-06-20 11:33:22 | 美人OLその8

なかよし美人OL隊のメンバーです!今日は誰のエピソード?


 OLその8登場!!


つっついにいいてきました!!!!

人生初体験

その名は・・・ふぐ!!!

もう多くは語りません

見てこの感動を味わってください。。。

男とは多くを語らず。。。行いによって語るのです

*注:OLその8は女性です








あ~感動的でしたね~

「ふぐって本当にいいものですね~」by水野○朗

水野さん心不全で亡くなられたんですよね

大人になっていくと

いるのが当たり前の人たちやものが段々と減っていってしまうのが

少し悲しいですね。

小さい頃は、世界は広がる一方だったのに、少しづつ自分の世界ができていくから

大人になって知恵がついてきたから、そう感じるのか。。。

以上ポエマーその8でした


いや~昨日今日もお腹もいっぱい幸せいっぱい

んっ味ですか??

なんかコリコリしてて、不思議な歯ごたえでした

はっはっは

貧乏人の舌はこんなものです笑っ

::::::「玄品ふぐ」::::::
東京都世田谷区南烏山6-28-2 SUNTIARA1F
京王線千歳烏山駅 西口 徒歩3分
03-5313-2729




↑クリック★プリーズ

肉よりお魚の方はゼヒこちら、旬のお魚味わいませんか~
   


香魚とよばれる・・香しい鮎!

天然の環境に近く、鮎が育つのに最も最適な環境にて養殖しています。

1ランク上のグルメをいかがでしょうか。

この清涼感あふれる香りを楽しみたいが・・・値段が・・・・と言う
欲張りな貴方に・・・天然仕立ての鮎がお勧めです。

9~10尾で3500円ベストプライス☆




OLおすすめ新鮮グルメがてんこもり




美味しさ抜群!本物がそろってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいくんぱぱ)
2008-06-23 06:48:52
「玄品ふぐ」って、うちの近くにもあったような・・・

コメントを投稿