よしかわ美術工房

ブルメール舞多聞「おさかなアートライブwith須磨水族館」



今回は須磨水族館とのコラボ企画をご紹介!


神戸市にあるブルメール舞多聞にて、4月24日(土)・25日(日)は「おさかなアートライブ」、4月24日(土)〜5月5日(水・祝)は「おさかな謎ときクイズラリー」を開催します。


おさかなアートライブでは、実際に釣竿でおさかなシールを釣り上げ彩色したのち、大きな作品に仕立てていきます。


どんな種類のお魚が釣れるのか・・是非チャレンジしてみてください。


なお、参加すると須磨水族館のオリジナルトレーディングカードがもらえます!


アートライブは各日先着150名様です。


おさかな謎ときクイズラリーでは、須磨水族館から生き物がやってきます!


館内6箇所に設置された水槽を巡りクイズに答えて応募すると、須磨水族館の入館券やオリジナルグッズが抽選で当たるかも!?


是非ご参加ください!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出張教室コース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事