よしかわ美術工房

イオンタウン川西「2周年祭」



イオンタウン川西が2周年を迎えるにあたり、今週末の21日・22日・23日に周年祭を開催します!


川西市の飲食店舗の屋台やトゥクトゥクのフォトスポット、また川西市のマスコットキャラクター「きんたくん」も遊びにきてくれます。




当工房は21日(土)にワークショップを担当させていただき「チューリップの球根が付いたジャイアントフラワー」を作ります。


出来上がったお花を持ってチョウチョに変身したお写真も是非お撮りください♪


開催時間は11:00〜16:00


場所はイオンタウン川西の2階Joshin前 催事特設会場。


参加条件は、事前電話予約(072-767-6008:電話受付時間10:00〜18:00)か当日館内申込用紙。


参加費は、LINEお友だち会員さま、もしくは当日1,000円以上のお買い上げレシートご提示の方です。


定員 50名


新型コロナウイルス感染防止のため、当日は様々な対策を施してお待ちしております。


【ご参加される方へのお願い】
・マスク着用をお願いいたします。
・会場にアルコール除菌液をご用意いたしますので、手指洗浄にご協力をお願いいたします。
・席の定員を6名とし、講師・お客さまは適切な間隔をあけて実施いたします。
・体調の優れない方、発熱等のある場合は、参加を見合わせていただきますようお願いいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「出張教室コース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事