Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

スッキリシルエットのワンピー

2010-02-23 14:10:41 | ハンドメイドショップ
ギャサーもタックもないスッキリとした

シルエットのワンピーが好きですねぇ

この形も意外と人気なんですよ。

ナチュラルなファッションが好みの方でなくても

着こなせるデザインですねぇ。

ナチュラル。。。。といえば

世間で言われている森ガールですか~?

っていうか森おばさん?

森おばさん・・・にはなりたくないわ・・・ねぇ。。

せめて

もうちょっとだけ

街に近いおばさんがいいですねぇ

ナチュラルもほどほどがいいって事ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀杏)
2010-02-24 14:57:11
これいいね~♪
シンプルですっきりしてる~。
私もこういう服作れるようになりたいな~」
返信する
ぎんなんさんへ (チャッピー母)
2010-02-24 16:44:04
うん そうでしょ!!
私が手作りワンピー作った第1号のデザインだよ^^

ミシンさえあれば出来る出来る~
昔を思い出して~
返信する