Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ロングカーディガン

2009-02-26 10:39:47 | ハンドメイドショップ
ニットのロングカーディガンです。

軽くて柔らかくてとても着心地がいいです。

おしりも隠れて体型カバー

ところで

チャッピーですが、

相変わらず定期的に発作を起こしています。

昨日は朝から夜まで

4回の発作を起こしました。

発作のたびに、止まらなかったらどうしょう・・・とドキドキです。

大丈夫かなぁ・・・

こんなに頻繁に起こしちゃって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (えこりん♪)
2009-02-27 09:04:10
すごい~~
ショップで買ってきたといってもe~くらい素敵な作品ですね。
すっかり商品化になってる~~
ナチュラル感がとってもe~感じ!!

チャッピーちゃん発作が頻繁ですか。。
心配ですね。
今私のブログのお友達のチワちゃんもてんかんの発作があり病院に行ってみると言ってました。
それまでは半年間隔だったのに急に立て続けにあって・・
そのお友達にも話したのですがこういう季節の変わり目などで気圧の変化というんでしょうか・・
そういう時期に多いのかな~って。
チャッピーちゃん、今はお薬飲んでないんでしたっけ?
お大事にしてくださいね。
えこりんさんへ (チャッピー母)
2009-02-27 09:35:33
おはようございます~
えこりんさん、褒めていただいてうれしいです。
後は売れればいいのですが・・・。

お友達のワンちゃんもてんかんですか?
チャッピーは検査の結果水頭症と診断されたのでてんかんの発作が起きるのは水頭症が原因です。
やはりお天気によって発作を起こしますね。

薬はず~~~っと飲んでますよ^^
だんだん薬の量が増えていっています・・。

コメントを投稿