Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

やっぱり好きな色は~

2010-01-17 15:57:05 | ハンドメイドショップ
ブルーです

インテリアでも洋服でもなんでも

ブルーが好きです。

このブラウス


近くで見るととっても可愛い模様なんですよ。

ソレイアードっぽい





もっとお若いママさんだった頃

好きだった色は黄色。

車ももちろん黄色でした。

何気なく

無意識に

黄色ばかりのコーディネートだった事があり

スニーカーも黄色

Gジャンも黄色

黄色い車で買い物に出かけ

車を降りるとき

ハっと思い

思わず恥ずかしくなり

家に帰り

着替えた事がありましたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿