Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

暑中お見舞い申し上げます♪

2006-08-04 10:14:53 | 暮らし
暑いですね
皆さん

今日も暑い1日が始まりました~
こちらは雨の予報でしたが
今日も30度越えになりそうです


この子って・・・・
おかしいでしょ
わざわざ、日のあたっている床を選んで寝てる

暑苦しい画像で


短い北海道の夏なんだけど、
やっぱり心は涼を求めてるみたい

100円ショップでこ~んな可愛いもの見つけちゃったわ~
夏らしいでしょ

アップはこんなんよ~
こ~いうの大好きなんだわさ

そして、

滅多に使わないお散歩バッグとリードを掛けるのもね^^
お部屋がとっても夏らしくなりました~~~~~

最近、ますます甘えん坊になってきたチャッピーです

いつもいつも
目は母を追ってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿