Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

何でこ~~なるの~!!

2005-03-08 22:06:47 | 暮らし
痛い、痛い、痛い・・・
足が痛い・・・。
子供たちが学校から帰って来るとカバンを
リビングにブン投げてすぐ出て行った~~!!
いつもそうなんので私の躾が悪いのですけれど。
このカバンを持って階段の踊り場まで置きに。
降りるときに階段を1段踏み外してしまった

しばらくそこに倒れこんでいたけどすぐに痛みも引いて普通に
歩けたのに~~~~~~!
足の甲をくじいたみたいです。
お風呂に入ったら痛みが出てきた~~~
シップ貼って様子をみよう!


卒業の謝恩会でマツケンサンバⅡを踊るのに張り切っているのに~
もう、腹が立つ~~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~~? (りんちゃん母)
2005-03-09 09:24:34
大丈夫ですか~~?

まだ湿布してますか~~?

マツケンサンバ踊れるかな~~?

せっかく練習されたんでしょうに~~

お大事に~~m(_ _"m)ペコリ
返信する
あやや~~ (ミルママ)
2005-03-09 10:55:15
踊りたい!の気力で、早く直りますように!!



まつけんサンバ、全部踊れるのね~!私もこの前、学年の集まりで踊ったよ~、見よう見まねで!全身運動になっていいよね!



私も昨日、足がシュレッダーに勢いよく引っかかって、しゃがみ込んでしまったわ~~>_<

今も痛いです~(;。;)

ドジなのです・・・。
返信する
ありがとう~ (yoshika)
2005-03-09 22:05:19
ミルママさん、リンちゃん母さん

ご心配かけちゃったね^^

昨夜は足がつけないくらい痛かったけど、

今日は痛みがほとんど消えてましたよ!

あ~~~~よかった~~~~

本当にどうなることかと思っちゃった~

足腰がだいぶん弱ってきてるんだわ(~_~;)



ミルママさんはシュレッダーに?

それこそ大丈夫?



これでマツケンも踊れるわー

マツケンの踊りは実はこれからDVDを見ながら

練習です。それがいつの間にか私が踊りの先生になっているので責任重大なのですよ!

返信する
すごい!! (mido)
2005-03-11 21:16:49
マツケンサンバ踊るなんて凄いですね。

あれ、なかなか難しいそうですが・・・。

早く足治して、動画で見せて欲しいな
返信する
すごくないです・・・ (yoshika)
2005-03-15 07:18:45
midoさんおはよーございます!

マツケンサンバⅡは意外と簡単だったよ!!

サビの部分を覚えたら、もう自然と体が動き出す^^

あの歌が頭から離れない~~~~~~
返信する