坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

しだれ桜の里 竹田!

2010-04-24 09:30:13 | まちの風景
4月19日(月)午後5時30分、妻と娘と三人でしだれ桜を見るためにたけくらべ広場に向かった。

今年は、丸岡城の桜をゆっくり眺める暇もなかったですね!


娘は学生時代を東京で過ごし、昨年東京にて就職したため、たけくらべ広場のしだれ桜を見るのは初めてである。



しだれ桜をデジカメに・・・。



東京でも友人に宣伝してほしいですね。



月曜日の夕方というのに、近所の人や幼なじみにバッタリ出会い、「おめでとう!」と声かけられました。

ありがとうございました!



竹田の里。

現在、坂井市の新たな観光資源として、国道364号線沿いに直径8mの水車を建設中です。

まだ、敷地の造成中ですが完成が待ち望まれます。

気になるのは、水車の素材と耐用年数。

注意して見守っていきたいと思います。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙な日々を終えて! | トップ | まちの風景「雄島祭り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちの風景」カテゴリの最新記事