坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

坂井市議会議員定数を2人削減し定員24人へ!

2021-09-10 20:22:54 | 坂井市議会

令和3年9月9日(木)は坂井市議会の各委員会及び全員協議会が開催されました。

午前10時より議会改革特別委員会

午後1時より議会運営委員会

午後2時より全員協議会

の順で会議は開会されました。

 

令和2年12月定例会で議会改革特別委員会が設置され約9ヶ月間、

意見交換会や議論を重ねてきました。

 

OGPイメージ

議会改革にともなう市民との意見交換会 - 坂井市 前田よしひこ

2021年(令和3年)7月14日(水)午後7時より、高椋コミュニティーセンター3階大会議室にて、「議会改革にともなう市民との意見交換会」が行...

議会改革にともなう市民との意見交換会 - 坂井市 前田よしひこ

 

 

第1回議会改革特別委員会でスケジュールを確認し、

類似団体や問題点などの洗い出しを行い、

今日まで十分に議論は行われてきたと思います。

 

区長会の要望や市民との意見交換会などでは賛否両論が出ていましたが、

坂井市議会としてはどの意見も尊重しながら議会改革に取り組んでいくことが重要と考えます。

頂いたご意見を胸に刻みながら議会活動や地域活動に努めていきたいと思います。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政和会「会報第19号」 | トップ | 加賀特産の高級ぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市議会」カテゴリの最新記事