吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

スノートレッキング~吉ヶ平

2014-03-30 21:44:51 | 日記


とんと昔の話になってしまいました

先週の土曜の話です3/22のことでした

八時出発で遅場の停車場に集合です

なんか多くの方が集まっています

申し込みとかナシで

気の合う身内だけかなと思ってましたが

吉ヶ平に興味のある方が多いのはうれしいことです




保存会の会長のお話がありまして

無事に帰ってこれるよ

天候が少し怪しいですか

頑張ってゆきましょう



スノーシューにカンジキに様々です

みんな気をつけてね~♪



彼岸なのに吹雪いています



逆橋に到着です



なんかみんな怖そうですね



無事渡り終えてきつい坂を登っています

ここさえ越せば後は楽勝です



それにしても雪が多いですね



本日最長老のツネさんです

75歳?元気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿