吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

迷うな~♪

2011-03-05 21:51:25 | 日記


奇をてらうような豊富なメニューがあるお店があります



どれを食べようか迷います・・・



しょせん人の気を引くために作ったものだと思うが



う~んそれにしてもどれも旨そうだ・・・


やっぱり普通のラーメンにしよう



明日はしただ郷自然くらぶ初主催のイベントがあります

かんじきツアーです楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から2番目 (化石部の父)
2011-03-06 20:36:18
haruohさん、
風が冷たい日でしたね!
かんじきツアーいかがでしたか??
いつものとおり、きっと
楽しかったのでしょうね。。

これ、どこのお店ですか??
私は、見た目
上から2番目、「味噌」だと思うのですが、
コレか醤油がいいです。
返信する
化石部の父 (haruoh)
2011-03-06 23:18:45

寒さを忘れて楽しんだ一日でした

さすがですねラーメン大将、正解「味噌」です!

場所ですかそれは秘密ですよ

どうしても知りたかったら「98T」を指定の銀行口座に振り込んでください

ヨロヒコ

返信する
Unknown (老いぼれジジイ)
2011-03-09 15:58:01
ヤッパ海鮮ラーメンでしょ。
返信する
老いぼれジジイ (haruoh)
2011-03-09 22:29:20

この海鮮はあっさりすっきりで旨い!けどね

それだけでした・・・・

ラーメンって難しいですね

返信する

コメントを投稿