<ありがとうございます!>月謝制看護予備校個別No.1西宮 高校生社会人大歓迎

2018年02月14日 | これでっせー!
◎2018年2月13日(火)付けの当ブログ

<合格おめでとう!>の返事を、最近合格された方が

書いて下さいました!






ありがとうございます!!





「A様



お祝いの言葉、ありがとうございました。


Aさんとお話する時間は、ゆったりしていて

とても心地よく受験勉強の癒しでした。



また、受験のモチベーションにもつながっていました。






ご自身の受験も控えているにも関わらず、

私が受験での焦りや不安を話しても優しく受け止め、

和らげてくださる姿に本当に励まされました。





入れ違いで合格を報告できないことに寂しさがありましたが、

塾のブログを通して伝えることができてよかったです。





私は三月まで通塾する予定で、

今は四月からの新生活に向けての予習に力を注いでいます。





お互いに四月からも大変だと思いますが、頑張りましょう!

どこかで見かけたら、是非声をかけて下さい!」












個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <看護学生からお手紙>月謝... | トップ | <合格者の声>行岡医学技術... »

これでっせー!」カテゴリの最新記事