個別No.1 西宮教室 塾長 「つぶやきゴロー」

月謝制 看護予備校・高認(大検)予備校

西宮市津門稲荷町4-4

0798-23-0430(月~木 15時~)

<合格しました!>淀川区医師会看護専門学校准看護科 月謝制予備校個別No.1

2018年08月02日 | 淀川区医師会 准看護科
◎2017年12月22日(金)

淀川区医師会看護専門学校 准看護科の

平成30年度入試の発表があり、

個別No.1の生徒さんが合格されました!



おめでとうございます!!





合格体験記を書いていただきました!!!










「自分なりに勉強して、平成29年度入試は試しに2回ほど受験してみましたが、やはり試験は難しくだめでした。

一人ではダメだと思い、専業主婦の私にとって良い塾はないかと探し始め、出会えたのが個別No.1でした。



子供が学校から帰宅する夕方から、授業が始まるので、子供だけの留守番は大丈夫かなと、少々悩みながらのスタートとなりました。



始めは、数学だけお世話になりました。

以前、数学を勉強したのは何十年前のことでしょうか?

嫌になるほど全くわかりませんでした。



テスト前には、塾で過去問に取り組みました。

自宅と違い、時間を計り、緊張感を持って出来たことが、試験当日にも役だったと思います。




夏の終わりから、他の教科の勉強が出来てないことに焦りだし、

小論文を教えて頂くことにしました。


人生で初めての小論文で、始めは何をどう書いて良いやら、辛かったです。

しかし、塾長さんが分かりやすく要点を教えてくださったので、何とか原稿用紙を埋められるようになりました。




最近になって、英語と国語も教えて頂きましたが、もっと早く取り組めば良かったなあと、少々後悔が残ります。



自宅では、家事をいかに手抜き出来るかを考え、自分なりに勉強しましたが、なかなか思うようには身につきませんでした。



でも、塾へ来て御指導頂き、塾生の皆さんの努力されている姿を拝見することで、とても刺激になりました。

怠ける気持ちが、いつも焦りとヤル気に変わりました。



個別No.1に出会えたお陰で、この度、看護の仕事に就けるチャンスを頂きました。

このチャンスを無駄にしないように、これからも気を引き締めて努力していきたいと思います。




塾長さんには、

勉強以外にも、人生で必要な事をたくさん教えて頂いた気がします。


𠮟咤激励に感謝いたします。


本当に、有難うございました。」










個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« <ママは合格!>淀川区医師... | トップ | <看護学生から受験生へ>淀... »

淀川区医師会 准看護科」カテゴリの最新記事