はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

羽生選手 優勝おめでとう!

2021年12月26日 | フィギュアスケート

2021/12/26

 

羽生選手のフリー『天と地と』も圧巻の演技でしたね!

最初に4A、ダウングレードではあったけれど、

転倒せずに着氷したのがほっとしました。

それ以後のジャンプは4回転でも3Aでも全部簡単に見えるほど。

軽々と跳んでいましたね。

きれいでした、加点もすごい。

フリーは211.05点で、合計322.36点!

 

 

 

努力が形になって表れてきましたね。

 

 

北京オリンピックの代表も決定しました。

男子は羽生結弦、宇野昌磨、鍵山優真の各選手。

女子は坂本花織、樋口新葉、河辺愛菜選手。

アイスダンスは小松原組、ペアは三浦・木原組に決定しました。

出場選手の皆さん、ほんとうにおめでとうございます!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート全日本 ... | トップ | お正月を前に遮光カーテンも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事