はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

今日はクリスマスイブ

2021年12月24日 | 日々の出来事
🎄2021/12/24
 
 
かてぃんさんが1人7役で演奏している「そりすべり」。
 
メロディ、伴奏、リズムの1人オーケストラ
だんだん音が増えていって楽しい!
 
グランドピアノ、スレイベル、トイピアノ、シンセサイザー
アコーディオン、ウッドブロック。
指パッチンも。

 
 
 
 おや、かてぃんさんはアコーディオンも弾いていますね。
ボタンなのでバンドネオンかなと思ったのですが
アコーディオンと書いてあります。
 
アコーディオンも習得したのかな。

私は中学時代に音楽部で3年間
アコーディオンを弾いていました。
卒業以来、1度もアコーディオンにふれていませんが(笑)。


 
(ターシャ・テューダー『クリスマスのまえのばん』)
 
 
Merry Christmas!
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート 羽生選... | トップ | フィギュアスケート全日本 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事