呼子  吉栄丸

夜焚きイカをメインに、四季の魚を追った 船釣りギャラリー!!

魚料理

2009年02月22日 | 船長の空間

末の妹の結婚式の後のお祝い

家に親戚を招き  宴会でした

船の活け間から ヒラメをあげます。




ヒラメの活き造り

予想以上に美味しくて 一番先になくなりました。





次はヒラゴ(ヒラマサの小型)



ヒラゴの刺身  小ぶりでもウマかった





カンパチを切ります!  脂が乗ってました



カンパチの刺身   





アラカブ・タカバの煮付け





クジラのウネと赤身




カゴに入った タコです



いつの間にやら 遅くは数人になってたけど

楽しい お酒の席でした

なぜかなぁ  酔うと 

ぽぉ~となって 気持ちいい~

おやすみなさい







クリックして応援してね!
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小アジ釣り | トップ | 出番なし »
最新の画像もっと見る

船長の空間」カテゴリの最新記事