弁理士試験・弁理士受験対策講座  全員合格!吉田ゼミ

頑張るぞ!弁理士試験
370万PVを誇った吉田ゼミのブログ。OCNのサービス終了により、こちらに引っ越してきました!

令和元年度合格祝賀会のお知らせ

2019-10-30 21:14:28 | ゼミの連絡
 いよいよ明日、令和元年度最終発表となりました。
 今年も吉田ゼミでは祝賀会(とはいえ、飲み会ですが)を開催します。
 ご都合のつく方は是非お集まり下さい。

場所
 イエネガ
 東京都渋谷区渋谷1-10-2志水ビル1階
 (※最初に吉田ゼミがあった今にも崩れそうだった「八千代ビル」(←今はきれいなビルに変身)の隣)

日時
 11月9日(土)
 18:00~
 (おそらくその後2次会に突入するので遅い時間から来られる方合流して下さい。)

参加費
・令和元年度合格者の方・・・
無料!と言いたいところなのですが、大手予備校と違って予算がないので一人1000円を「運営協力費」としてお願いします。
・それ以前の合格者、弁理士の方、
5000円お願いします。

・事務所経営その他の方
人材募集中の方、リクルート活動希望であれば、して下さい。OBOGの方ならOBOGとしてご参加下さい。

参加方法
 「祝賀会参加希望」の旨と氏名明記の上、
yoshidazemi☆hotmail.com
又は
yoshidazemi☆yoshidazemi.com
にメールをお願いします。

・令和元年合格の方は、氏名をメールに書いて、「参加します」と言ってくれればOKです。
・それ以前の合格者の方は、何年度の合格かを明記した上で、氏名と参加希望の意思表示をしていただければそれでOKです。
・OBOGその他関係者の方で、すでに参加の意思表示をして頂いている方は、とりたてて改めてご連絡頂くには及びません。
 (とはいえ、令和元年合格の方は、一応合否を確認した上で改めてご連絡下さい。)

 当日は、単なるお祭り的飲み会です。
 趣向を凝らしたイベントなど気の利いたことはたぶんありません。「吉田が勢いで歌うかも」程度です。
 それでもよろしければ、ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

 その前に、今年の口述を受験された方、明日の全員の合格を願っております。
 まずはそれが先なので。
コメント   この記事についてブログを書く
« 吉田ゼミ 祝賀会(飲み会)... | トップ | 第7回知的財産オープンカフ... »

コメントを投稿