弁理士試験・弁理士受験対策講座  全員合格!吉田ゼミ

頑張るぞ!弁理士試験
370万PVを誇った吉田ゼミのブログ。OCNのサービス終了により、こちらに引っ越してきました!

それでは。

2005-11-21 22:00:18 | 日常
来年の合格を祈って、かんぱ~い。
乾杯した人はコメント欄に「ぷは~。」とか書いて。


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会参加する人どのくらい... | トップ | 本日論文ゼミの発送日です »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っかーーーーーっ! (中京)
2005-11-21 22:03:31
っかーーーーーっ!
ぷはーっ (来年合格)
2005-11-21 22:04:12
ぷはーっ
パチパチ。。。。(拍手)
あけましておめでとう~!(違う?) (ICE)
2005-11-21 22:05:27
あけましておめでとう~!(違う?)
とりあえず「ぷは~。」 (大阪1号)
2005-11-21 22:05:29
とりあえず「ぷは~。」
今年のボジョレーはうまぁいいいい♪ (ICE)
2005-11-21 22:06:37
今年のボジョレーはうまぁいいいい♪
いやあ、焼酎でいきなりはきついな。 (吉田)
2005-11-21 22:07:56
いやあ、焼酎でいきなりはきついな。
つまみはとりあえず祝賀会の合格者がおいていったポテトチップスにしておこう。
接続悪くてイライラするーーーー! (来年合格)
2005-11-21 22:08:09
接続悪くてイライラするーーーー!
部屋、寒いです。
マジすか? (中京)
2005-11-21 22:08:59
マジすか?
ちょっと飲ませてくださいよ。
ところで、祝賀会はどないでした? (ICE)
2005-11-21 22:09:54
ところで、祝賀会はどないでした?
ぜひ聞かせてください。
(もし来年祝賀会に出られたら、かくし芸をひそかに計画中ですよん・・・。)
ちょっと遅れました! (ろっし)
2005-11-21 22:09:56
ちょっと遅れました!
コーヒー牛乳でかんぱーい。

コメントを投稿