弁理士試験・弁理士受験対策講座  全員合格!吉田ゼミ

頑張るぞ!弁理士試験
370万PVを誇った吉田ゼミのブログ。OCNのサービス終了により、こちらに引っ越してきました!

基礎ゼミ第3回終了・民法直前講座第2回終了

2005-07-10 23:02:36 | 日常
今日は、基礎ゼミ第3回が無事終了しました。



基礎ゼミはたった3回が終了しただけですが、もう4分の1が終了してしまいましたよ。
あと4分の3、頑張りましょう。日々の積み重ねは大きいですよね。実感されていることでしょう。

民法直前講座第2回は、選択科目試験を2週間前の時期ということもあるでしょう。答案の提出もされているようで、参加者も講師も気合い十分とというところですね。通信で参加の方、楽しみにしていて下さいね。
今年の夏を幸せに過ごすためにも、今が頑張りどころです。ぜひ、頑張っていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎ゼミも第3回めに突入 | トップ | 「意思」 »

コメントを投稿