手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

蕎麦の普及キャンペーン

2019年10月26日 | お得情報

昨日は台風並みの雨風でしたが

みなさん大丈夫でしたか?

 

そんな中来てくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

ご来店のお客様は一見さんの姿は少なく

9割以上古くからの常連さんでした。

 

お天気が悪い中でも着て下さる

吉田家を長く愛して下さる常連さん達には

深く深く感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そんな中・・・・

 

夏トクキャンペーンの当選者さんから

喜びの報告を頂けました。

 

「プレゼント届きました。

家族みんなで使えるから良いね。

って使わせてもらってます。」

 

もう一名の方も先日

 

「歯磨き粉のセット届きました。

ありがとうございます♪」

 

正解者多数の場合は抽選なのですが

二名様とも吉田家をご贔屓にして下さる家族さんだったので

喜びも一入でした♪

 

「次は12月にありますから

またご応募下さいね。」

 

二家族とも笑顔で

 

「また楽しみにします。」

 

と言って下さいました\(^o^)/

夏トクは8月

冬トクは12月

そして・・・・

キャンペーンに応募すると

お正月のお年玉企画に挑戦できます♪

今年は夏と冬2階応募して

応募券二枚で1000円をゲットしたお客様も

一昨年は5000円を引き当てたお客様もおりました。

 

さらに・・・・

 

1年間月に一回お蕎麦を食べて

メンバーズカードに判を押してもらうと

金運キャンペーンに参加できます♪

 

美味しく食べて健康で楽しくをモットー

これからもお蕎麦の普及に努めますp(^^)ノ

 

蕎麦は良いですよ♪

心と体を健康にします(^_-)-☆

(蕎麦アレルギーの方はご遠慮下さい。)

是非1日1蕎麦してみてくださいね♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家

の蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

空も紅葉

久しぶりの朝焼けです♪

いつまでも眺めていたい思いでしたが

仕事の準備があるので名残惜しく背を向けて一仕事♪

良い週末となりそうなそんな気になりますね(^_-)-☆

素敵な週末をお過ごしください♪

楽しい一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を飾ろう\(^o^)/ | トップ | スーパーフード蕎麦の実が今熱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得情報」カテゴリの最新記事