心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

怖くておぞましくて土地の鑑定をうけて、三年ほったらかし。。。土地の遠隔浄化の護摩焚きを受けた方の感想

2019年01月09日 12時56分14秒 | 除霊・浄霊

自宅の土地の霊の浄化の護摩焚き受諾 ホントにありがとうございました。
この家の因果因縁というか・・・部屋がかたずけれず・・・人に会いたくなく・・・
  前世のこの縁でこの家に決めたのですね。
私たちは因果因縁に引っ張られたので引っ越ししたんですね。

凄いですね、それが一瞬のうちに感じ取り解明できるのですからね…
先生の実力は本物ですね。

私もこれからの生活が変わっていけたらと願っています。
遅い時間まで有り難うございました。

また明日から新しく生きていけそうです。
なんだかスッキリしたような感覚を「おぼえて」 感じています。
なんか嬉しいです、ニンマリするような感覚です。変ですね。
自信を取り戻せそうなそんなイメージです。

~~~~~~~~~~~~

護摩焚きを依頼してから始まるまでのこの気持ちの変化がようやく実感してわかりました。
自宅の因果因縁が理解ができました。
先生の事務所のお香の香りがしてきて気持ちが落ち着きました。

今、心が凄く穏やかで清々しい感覚です。
明日か遅くても明後日には銀行に行ってきますので宜しくお願いいたします♪
護摩焚きを受けて頭がクリーンになったような若くなったというか
本来の私らしさが取り戻せたような感じを受けています。
本当に有り難うございました。

モヤモヤ感がぬぐえず三年余り生きていたのですか、なんかようやくわかりました。
スーとしてる、若くなったような心から元気を取り戻せたようにあるよ。
何かに怯えていつもイライラして自信が持てなかった。

先生に頂いた手紙、土地の鑑定書が怖くておぞましくて二度と見たくなく触れたくなかった。
私の恥部のようにありこの件を避けてました。
関わりたくなく蓋をしていました。
凄くショックで倒れそうだったのを思い出しています。

この家に住むようになって私しか体験しなかった怪奇現象も沢山あり説明が尽きます。
納得できました。
また近いうちにお話しに来ますね。

今夜は遅くまで私の家族のために力をお貸し下さり 注いで下さり有り難うございました。
ではまたね。先生との再会を楽しみにしています。

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

メンタルケア
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)

スピリチュアル鑑定
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************

_____________________________________________________________

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 娘の機嫌ばかりとってました... | トップ | 深みにはまる、ごたごたした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

除霊・浄霊」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事