心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

波乱の人生を今・・・・・心の病になった息子にも恋愛や結婚も支援して 子供を産ませたい!

2018年09月22日 11時20分40秒 | 家族関係の悩み

心の病

お世話係の方を常勤で雇っても
息子に人の人生の一通りを経験させたい母です。
いろいろの宗教にも参加しましたが
これと言って 腑に落ちることもなく今日です。
因果を解って 息子を救いたいのです。
心の病の解放を願っています。

 前世因果を教えてください。

**前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。
 
前の事務所の時 電車の駅から 看板が見えていたので

何人かの方が 電車を降りて立ち寄ってくださいました。

そのうちの一人 霊感の強い美容師さんからのご紹介の方です。

その方は障害と社会不適応の息子さんのために
某霊能者に視てもうのに1000万円使われました。

しかし いまだ解決の兆しなく 失意のとき紹介され 吉田翠香とのご縁です。

同時に 息子さんの輪廻転生の前世鑑定もいたしましょう。

前世の未処理の感情を見つけて浄化の護摩焚きをすれば
 この世の現状の意味がわかり 受け入れることができます。
   因果を解き明かし 
膨らんだ因果を今世限りで輪廻しないように浄化致します。
次の輪廻の世での姿が 清々しいことを祈って止みません。

 ご縁とご縁を結ぶことも 可能です。

祈祷師は 神の前に 祝福 を捧げる身でありたいと思うこのごろです。 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 波乱の人生を今・・・脳挫傷... | トップ | 三歳の時 アヘン中毒で母が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係の悩み」カテゴリの最新記事