切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

カレンダーもできました

2008年10月08日 | 新作情報
週末のお天気が気になっているのですが、
ここ数日、毎日10%ずつ土曜日の降水確率があがっております…。

アート縁日は屋外での開催ですが
それぞれのブースにテントが張られていて、
小雨決行、荒天中止となっています。

当日のお天気が微妙な場合は、
こちらのページでご確認いただけるようにしますので、
お出かけ前にのぞいてください。

さて、今年もそんな季節です。
今年もできました


「2009年 うし年だけども うさぎカレンダー」です。
今ブームの はりねずみも登場しています。

毎年この季節にカレンダーを作るのですが、
その年1年間の記憶に残っている季節のイベントとか、
作る上でまた新しく学んだこととか、
いつもカレンダーには、私の1年間がぎゅっとつまります。

今年は すっきりとかわいいカレンダーができました。

毎年干支とは関係なく、
ねずみ年でもうし年でも、いつでも「うさぎカレンダー」。
初めて作ったのはへび年だったので、これが9作目となります。
ずっと前から「うさぎ年です うさぎカレンダー」を作る日を夢見ているのですが、
気がつけば、その日ももうそんなに遠くないのですね。

「よしだみほこ 2009年 うし年だけども うさぎカレンダー」、
ぜひ、お手にとってみていただきたいです。

よしだみほこ
●10月11・12日は、横浜アート縁日17 に出展します。
詳しくは「イベント出展情報」
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿