“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

とりねぎ坦々

2006年07月25日 | 仕事

社長Blog集

今日は,一日事務所内で書類の整理。
昼食時、道路隔てた事務所対面の
博多ラーメン「萬福本舗」

とりねぎ坦々(800円)を注文。
麺は博多定番の細固麺。

味はこってりのとんこつスープ。
額から汗がにじみ出てくる
この辛さがたまらない。
はやりここはうまい

何度もテレビ・雑誌で紹介されて、
遠方からの客も多い。
阿佐ヶ谷に来た折には、
ついでに寄ってみて下さ・・・い。
                             
萬福本舗
杉並区阿佐谷南3-2-3
丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩1分
(青梅街道沿い)

今日は定例の夜の勉強会が
銀座であります。
午前様にならないことを祈って・・・

行ってきます。
by吉田
 ピザ屋さん                         
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
貴方の一票が・・社長Blog集 人気ランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリアルマミー (「K」)
2006-07-25 18:06:36
今日のブログネタとは関係ないのですが、

先日テレビを観ていたら「シリアルマミー」が紹介されていましたよ~。

動物のケーキとかお菓子で作ったお弁当とかすんごくおいしそうでした~



阿佐ヶ谷って素敵な街ですね



しかもこのラーメン・・・

う、うまそうだ・・・
お帰りは何時かな? (kawanote)
2006-07-25 21:49:10
今日のお帰りは何時かな?

身体壊しませんように!

今度は、昼の講習会でお会いしましょう!
こんばんは (京師美佳)
2006-07-26 02:28:43
うわ~~~うわ~~~うわ~~~

美味しそう~~~^0^

こってり大好きなデス~~♪
通販で (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-26 19:31:19
Kさん

シリアルマミーテレビに出てましたか~・・

ホンとあそこはすごいんです。

通販で月6000個注文があるらしいですよ。私も近くを通った時は必ず買います



シリアル動物達がかわいいんです(^.^)



操作講習会は・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-26 19:34:37
赤熊社長様

いや~事務所についたの深夜0時30分過ぎでした(^_^;)

でもホンと楽しかったです。

操作講習会はいかがでしたか?

阿佐ヶ谷の・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-07-26 19:37:17
美佳様



いや~小生もこってり大好きなんです。

このごろ阿佐ヶ谷のラーメン食べ歩きしてます

コメントを投稿