“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

広島から・・

2011年04月27日 | 頂き物


一昨日広島からお越しいただき、阿佐ヶ谷街でお部屋探しを
お手伝いさせていただきましたお客様が、
本日、管理会社で契約も済まされ、一旦広島に戻られます。

大変お世話になりましたと挨拶にお越しになられました。
お客様から阿佐ヶ谷で有名な「グランパパ」のケーキを頂きました。

大変恐縮しております。
N様ありがとうございました。
再度上京の折には是非事務所に遊びに来て下さいませm(__)m
吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿