おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

玉さま@猿若祭二月大歌舞伎

2024-09-29 22:56:41 | 先々の予定
 玉ちゃん、2月の歌舞伎座にご出演だそうです。ソースは↑都民半額観劇会です。

 12月歌舞伎座、1月松竹座に続き3か月連続で大劇場にご出演です。3月は「お話と素踊りの会」があるとどこかで見かけたので、3月の「仮名手本忠臣蔵」はお休みなんですね。八段目、九段目あたりにご出演ではないかしらと期待していたのですが。そこはちと残念です。

 「猿若祭」ということは中村屋さんのイベントになると思いますが、演目は何でしょうか。コロナで中止になった中村屋ブラザーズの「桜姫」がかかると嬉しいです、とワタシの希望を書いておきます。きっともう演目は決まっているとは思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はここ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

先々の予定」カテゴリの最新記事