おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

昨日はここ

2018-08-13 21:22:40 | 観たもの
昨日は納涼歌舞伎第3部でした。染ちゃんの「盟三五大切」でした。孝夫さんの当たり役を次から次へとモノになさっている染ちゃん、期待して臨みましたが、うーーーん、去年の松竹座で孝夫さんのパーフェクトなお芝居を見た者からすると、まだちょっと荷が重かったかなぁ、っていうのが正直な感想です。初役ですしね、仕方ありません。


↑その松竹座の時のポスターです。凄みが違います。これ、しらたまやさんの看板になっています。ということで、終演後は、当然のようにしらたまやさんにお伺いしました。今回も美味しいお食事と楽しいおしゃべりを満喫しました。お江戸は楽しゅうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉太朗クン、来月は歌舞伎座 | トップ | 今日はここ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほほ^^ (まるこ)
2018-08-14 14:38:09
まぁ、結構なお顔。えへ。
ニタニタ (おとら)
2018-08-15 23:43:47
何人も殺した後なんですが(お芝居の中でね)、この不敵な笑みがステキすぎます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観たもの」カテゴリの最新記事