おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

今日はここ

2018-03-03 13:30:36 | 観たもの
京都造形芸術大学に来ております。玉ちゃん💕をテーマにした講演会です。昨夜は、 「にっぽんの芸能」も見ました。何となく見ておかないといけない気分になり…。半分寝落ちしてましたが。エライ、ワタシ!? 頑張りますわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のお芝居 | トップ | ノワ・ドゥ・ブールのサブレ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半エラ^^ (まるこ)
2018-03-04 09:10:15
半分寝落ちでエライ?でも、半分だから半エラ^^講演会は大丈夫ですか?
歌舞伎座3月初日が、孝玉コンビで盛り上がっていますね。
うぅぅぅぅぅぅ、観たいです。
降ってこい!時間とチケット!
講演会はOK (おとら)
2018-03-04 23:54:06
講演会の方は、なかなかいろいろと興味深いお話が聞けてバッチリ起きてました。

孝玉コンビの「神田祭」は爆死モノだそうで、ワタシ最前列で拝見するんですが生きて帰ってこられるでしょうか。

まるこさん、「待てば海路の日和あり」です。あと23日あります。幸運が訪れますように。
新幹線の車中です(^o^) (マロンマム)
2018-03-07 19:50:16
夢のような2月3月で、仁左さまとのご共演叶い、玉さんが楽しそうにリラックスしてお役をお務めでした(^-^)昼夜ともご共演されたりしていた頃に比べて若く無いから菊之助さん七之助さんには美しさでは競え無いかも知れませんが積んできた努力、芸の力はすごいです💟
一列目で神田祭をご覧になれるんですね🎶
呼吸するのを忘れ無いでくださいね😉
お疲れ様です。 (おとら)
2018-03-07 23:08:02
マロンマムさま
新幹線からコメント有難うございます。

二ヶ月連続での仁左玉コンビ、10年分くらいの盆と正月が来たようです。

「神田祭」は“国宝級”のイチャイチャ・じゃらじゃらだそうで、今からもうドキドキしています。生きて帰ってこられるかしら・・・。

コメントを投稿

観たもの」カテゴリの最新記事