スウェーデンの今

スウェーデンに15年暮らし現在はストックホルム商科大学・欧州日本研究所で研究員

NHK 地球ラジオ 2月21日(日)

2010-02-18 09:45:23 | Yoshiの生活 (mitt liv)
週末日曜日のNHK地球ラジオ(NHK第1)に出演します。

放送時間は17:05~18:50で、そのうち「ワールドテレホンネットワーク」「世界井戸端会議 ― 世界の最新自動車事情」というコーナーに電話を通じて生出演する予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみに (いしだ)
2010-02-18 22:43:36
3年ほどブログを拝見しています。内容からブログ主さんには妻とともに相当好印象を持っていますので、声が聞ける事を芸能人気分で楽しみにしています。
Unknown (ねい)
2010-02-19 01:18:27
出演おめでとうございます。私も経験がありますが、NHKのラジオ生放送は事前のリハーサルがないぶっつけ本番ですので(たぶん)、リラックスして落ち着いて話すといいと思います。
しっかり聴きました! (ポポロ(群馬))
2010-02-22 00:00:41
はじめまして。
時々ブログを拝見させていただいています。
きょうはラジオから生のお声をお聞きでき楽しい一日でした。
「自動車事情」のなかでのバイオガスやカーシェアリングの話、興味深いですね。もっとお聴きしたかったです。ありがとうございました。
Unknown (Yoshi)
2010-02-22 10:18:53
皆さん、ありがとうございました。
今日の記事に書いたような事情で、非常に寝ぼけた状態でした。バイオガスやカーシェアリングについては、また詳しく書きます。

コメントを投稿