三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

清水アート・クラフトフェア

2009-04-20 23:30:54 | お出掛け

どうも『空パパ』です

先日はJR清水駅周辺で行われていた
清水アート・クラフトフェアに行ってきました
出発前はこんな感じでした(笑)
 
空 「今日はどこ行くの


夢 「どこ いくでちゅか むにゃ むにぁ
パパ 「今日は清水だよ。」


空 「もう疲れたよぉ~」
パパ 「まぁまぁ そう言わず。。。」


空 「やっぱ眠たいよぉ~」
と、言ってるうちに到着。

全国から総勢200名のクラフト作家さんが展示販売をしています。
昨年は収穫が無かったので、今年はチョッと期待していました。


A会場の多目的広場


B会場のイベント広場


C会場の清水駅前銀座商店街

コチラの会場には昨年、オフ会でご一緒させていただいた
『ブーちょ店長さん』が出店されていたので遊びに行ってきました。



2人の娘さんも『ブーちょ店長さん』のお手伝いをしていましたよ
『空』&『夢』は娘さん達に遊んでもらいました
『ブーちょ店長さん』&娘さん達、お疲れ様でした。
何も買わなくてゴメンナサイ


そんな中、私達の購入してきたものは・・・





コチラのお店で購入した


カップ


お皿。

その他に

ランチョンマット。

他には「魔女ソルト」や「もんちの石けん」を購入しました。

それにしてもこの日は暑かったです。
途中、『空』&『夢』は水分補給をしたり


写真を撮ったり



眠ったり(笑)

とっても有意義な1日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (向日葵)
2009-04-23 00:46:07
今夜は ってもう昨日ですよね
遅くまであり\(=^o^=)/がと
いろんな話しが聞けました^^
また (・□ゞグビグビ…しましょう^^

空パパサンの 秘密の写真アップしますね(笑)
向日葵さん、お疲れ様でした。 (空パパ)
2009-04-23 23:44:12
向日葵さん、こんばんは

昨晩は大変お世話になりました
とっても楽しかったです

>いろんな話しが聞けました
変な事、言ってませんよねぇ~(笑)
またご一緒してくださいね。

秘密の写真なんだろう
Unknown (ローズ)
2009-04-24 10:02:55
パパさん、こんにちは~
クラフト展楽しそうですね

ローズもこういうの大好きですよ~。
掘り出しものもあるし、手作りだし・・・。

カップ&ソーサーやランチョンマット素敵ですね

空ちゃん、夢ちゃんは疲れちゃったかな~。でもぼけぼけの空ちゃんかわゆい

ローズさん、来年は是非♪ (空パパ)
2009-04-25 00:19:07
ローズさん、こんばんは

ローズさんもクラフト展、好きなんですね
今回は200人もの作家さんが出店されていたので、いろいろありましたよ。
ホントはお茶碗と湯飲みを買いたかったんだけど、気に入ったのがありませんでした
でも掘り出し物があったので、ヨシとします(笑)

『空』&『夢』、朝から疲れていたようなので(笑)、日中は、きつかったかも
『空』のボケボケ、イイでしょ

コメントを投稿