三丁目の『空』&『夢』

とある町の三丁目に暮らす空(そら)と夢(ゆめ)のお話のはずが・・・

『伊駄天さん』 藤枝市

2009-01-31 23:30:14 | 食(ラーメン)

どうも『空パパ』です

今週の外食は木曜日にしてみました。
目的は『伊駄天さん』で「四季彩菜麺2008冬 越冬ver0.2味噌つけ麺~焦がし香油仕立て~」を食べる事。

食券を買おうとしたら売り切れになっていました
売切れてしまったのか、この日、やっていなかったのかは不明です。

なので、「柚子鶏 塩 930円」にしました。

久しぶりにいただきましたが、美味しかったです
やっぱ、鶏チャーシューはイイよね

目的のものが食べれなかったのを悔やんでいる『空パパ』でした(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡人)
2009-02-05 21:30:01
 私もこれ目当てで行って食べられなかった・・・

 味噌の仕込みの関係で提供出来ない日があるとか・・・

 再チャレンジします。
静岡人さん、こんな日もありますよね。 (空パパ)
2009-02-05 23:12:49
静岡人さん、こんばんは

いつもは金曜日は外食しているんですが、この日はこれを食べたくて木曜日に。
なので、とてもショックでした

私も再チャレンジしてみます

コメントを投稿